2009年11月16日

ごほうびコスメ

一昨年以来、毎年自分へのごほうびに楽しみにしている・・・
クリスマス限定のコフレ。

さすがにいくつも、というのは無理ですが、
数ある中から自分のほしいものをひとつ、
選ぶというのもなかなか楽しいものですね〜。

今年は、一昨年も購入した、コスメデコルテさんのもの。
マジーデコのコフレです。

マジーデコのアイシャドウを、このときに初めて
使ったのです。単品だとけっこうなお値段だから、
思い切って買えるのもコフレならでは。

で、お高い理由も、使ってみてわかった気が。
パウダーの質、色だし、華やかキレイが
実現するシャドウなのです。




パクトも、こんな雰囲気(コフレではありませんが)で
とってもきれい。

今年は、フェイスパウダーと、ブラシがセットとのこと。
くすみをはらう、パウダーがちょうどほしかったのと、
口コミサイトでの評価がかなり高かったので、
百貨店に電話でおとりをおきをお願いして、いただいてきました☆

その際、カウンターで紹介してもらったのが、美容液。

私も名前はよく聞いたことがある、モイスチャーリポソーム。

これから乾燥する時期だし、お化粧のりもなかなか
難しくなってくるとき。

女性だと、至近距離でおはだをみれば、調子の良し悪しは
すぐにわかってしまうんですよね・・・。



保湿効果がとても高く、評価されていることで有名な
この美容液。

現品でいきなり購入はちょっと悩むお値段・・・だったので
まずはサンプルでトライしてみようと思います。
きっとリッチな美容液なんだろうな・・・。
posted by ヒヨ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(1) | キレイをめざすもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

クリスマス コフレ
Excerpt: ルナソルの限定コフレ、予約しました。 ルナソルの限定コフレ、予約しました。今年のルナソルの限定コフレ、オークションに出せば売れますか??ちなみに定価は6825円で、アイシャドウ、アイライナー、チーク..
Weblog: 丸秘ニュース速報!
Tracked: 2009-11-21 03:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。