2010年04月17日

ふだん着御用達です〜

妹と会うと、一緒に洋服を見に行くことが多いです。

お互い、好みや似合うものは全く違うのですが。
もともとファッション関係に、仕事としても興味を
もっていた妹は、お値打ちだけど質のいいものを
見つけるのが本当に上手。

かつ、姉妹なので迷ったときのコメントに遠慮がなく(笑)

似合うもの、やめといたほうがいいものを
さくっと判断してくれるので、ありがたい
お買い物のパートナーでもあるのです。

まだまだ三寒四温な日々ですが、春夏ものを
見ていると、気持ちはやっぱりうきうきします。

素材や色も、きれいで軽いものが増えるからかな。

女性らしさ、っていう洋服もこれからのシーズンのほうが
ぐんとでてくる気がして。
腕や足がでるものが多いからですかね〜。

一緒に見に行くお店はいくつかありますが、
お値打ちだけどふだん着、うまく使えば
オフィスオッケーなのがロペピクニック。

ちょっとしたチュニックワンピースなど
使えるものも多いのでよくチェックしています。

Rope' Picnic 公式オンラインショップ
ほしいものをみておいてから、お買い物にいくと
イメージもわかりやすくて便利です。


Rope' Picnic Official onlineshop
posted by ヒヨ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(1) | ファッション♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

可愛い〜ロペピクニック♪
Excerpt: 秋冬物は小物を選ぶのは楽しいですね!! コチラの雑誌掲載などで人気のブランドRope' Picnic 公式オンラインショップIMG border=0 width=1 height=1 src="ht..
Weblog: ファッションライフ
Tracked: 2010-10-27 00:05
×

