2011年11月24日

冬場も磨きます

お風呂上りに、お肌をすぐに保湿しなくちゃ!という
季節になってきました。

私は、まだちょっとぬれた状態の体に、
ボディオイルをざっとなじませています。

念入りなマッサージは、後からゆっくり・・。

いろいろ試していますが、やっぱりヴェレダのオイルが
香り、肌なじみともに優秀。

種類がある中でも、肌がなめらかになって、
べたつかない感覚なのがホワイトバーチ。

セルライトオイルとうたわれていますが、香りが
柑橘系なので、すごくさっぱり。

おそろいで、ピーリングボディウォッシュで
角質が気になる部分を洗ってから、オイルをつけると
さらに浸透がアップします♪




ボディウォッシュは、お風呂の中で使うので、これまた
いい香りがいっぱいに広がって、リラックス効果もおっきくて。

我が家では、旦那さんも気に入って使っているほど。

ピーリングは、ソフトなタイプなので、がっつりこすって
ツルツルにしたいって方には少し物足りないかもしれません。

けれど逆に、この季節、敏感肌にかたむきがち(私も)な人には、
おだやかに使えるので、安心感があるのではないかな〜。

セット使いが大いにお勧めですが、オイルだけでも
とっても優秀なので、家族にも使ってもらってます。

体も、ケアしてあげてる〜って感覚で、リッチな気分になれるのも
嬉しいところですね。
posted by ヒヨ at 18:53| Comment(2) | TrackBack(0) | キレイをめざすもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 02:52
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

