2012年03月06日

シュワワっと

モラタメさんで、「チョコラBBスパークリング」をお試ししました☆

ずっと気になっていた商品ではあったけど、購入は初。
お試しのおかげで、おねうちに12本セットが自宅にやってきました。

週末にたっぷり半身浴したあとの水分補給や、
ちょっと疲れたな〜、リフレッシュしたいなってときに
いただいてます。

通常のチョコラbBのドリンクタイプにもお世話になったことが
あるのだけど、こちらはもっと手軽に、おいしくいただけるのが
うれしいですね。

個人的にグレープフルーツの味が好き♪
甘すぎず、さっぱりした味なのでうちは旦那さんも飲んでます。

ふつうの炭酸飲料を飲むことはほとんどないですが、
ビタミンがとれるので、からだにいいことをしている気分。

これからぐんとあたたかくなってくると、この炭酸の
シュワシュワ感がおいしさアップになりそうです〜。

おふろあがりがとくにおすすめですよ〜。
posted by ヒヨ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

